【コスパ最強】おしゃれ男子にボディワイルドのパンツをおすすめする5つの理由

こんにちは。少し前までユニクロとGUのパンツしか履いたことがなかったマーくんです。

 

いきなりですが男性のみなさん、パンツはどんなものを履いていますか?

 

トラクスやボクサーパンツ、高いものから安いものまで男性用なパンツっていっぱいありますよね。僕は少し前までユニクロやGUに売っている、安いボクサーパンツを履いていました。

 

ユニクロのパンツを履きながらある時思ったんです。

 

マーくん
「かっこいいパンツが履きたいいい!!」

 

男である以上、かっこいいボクサーパンツって憧れませんか?

 

ユニクロのパンツがダサいという訳ではなく「ゴムの所に文字が欲しい」「おしゃれな柄のパンツが欲しい」と思ったんです。

 

そんな時に僕の求めていることを全て満たしてくれた「ボディワイルドのボクサーパンツ」。

 

僕が思うボディワイルドの素晴らしい点は5つです。

 

ボディワイルドの素晴らしい点
・ゴムのところが可愛い

・種類が豊富

・コスパが良い

・キャラクターとのコラボがある

・抜群のフィット感

 

この記事では、素晴らしい点がたくさんあるボディワイルドのパンツについて徹底的に解説したいと思います。

 

 

そもそもボディワイルドって何?

ボディワイルドとは、株式会社グンゼが展開するアンダーウェアブランドです。

 

ボディワイルドには「Beauty body wild heart」という揺るぎないアイデンティティがあり、ボクサーブリーフというジャンルを確率させ、男性下着に高いファッション性を持ち込んだ、日本ではじめてのブランドです。

 

グンゼならではの着心地やシンプルで洗練されたアイテムが魅力的です。

 

僕がボディワイルドのパンツを履き始めたのは少し前ですが、名前は昔から知ってました。とても有名なブランドなので、知っている人も多いと思います。

 

グンゼのほかのインナー・アンダーウェア

グンゼはボディワイルドのほかにも、様々なインナー・アンダーウェアを展開しています。

 

西島秀俊さんがCMに出ていて、さらなる着心地の良いパンツやインナーウェアを展開している「YG」。

 

あったかインナーの「ホットマジック」。

これら2つもグンゼによって作られているブランドです。

 

会社も100年以上の歴史があり、グンゼといえばインナーウェアと言っても過言ではないですね。

 

ボディワイルドのパンツをおすすめする5つの理由

ここから僕がボディワイルドをおすすめする理由をみていきます.

 

僕がボディワイルドのパンツをおすすめする理由は5つあります。

 

ボディワイルドをおすすめする理由
・ゴムのところが可愛い

・種類が豊富

・コスパが良い

・キャラクターとのコラボがある

・抜群のフィット感

 

これらについて1つずつ解説していきます。

 

ボディワイルドがおすすめの理由
①ゴムのところが可愛い

ボディワイルドのパンツをおすすめする理由の1つ目は「ゴムのところが可愛い」ということ。

 

このように、ゴムのところには「BODY WILD」という文字が書かれています。

 

ユニクロなどに売っているパンツには、文字が入っていなくて、なんとなく寂しいですよね。。

 

とてもシンプルなのですが、文字が入っているだけで可愛くなり、良いアクセントになっています。

 

 

ボディワイルドがおすすめの理由
②種類が豊富

ボディワイルドのパンツをおすすめする理由の2つ目は「種類が豊富である」ということ。

 

ボディワイルドのパンツは種類が本当にたくさんあって、同じボクサーパンツでも、様々なパンツがあります。

 

3Dボクサー

1番シンプルなボクサーパンツ。

 

ジャカードボクサー

サラサラとしていて、肌触りの良い素材。1番のおすすめ。

 

AIRZ

ウエストゴムがなくなった新感覚のパンツ。ゴムの締め付けが苦手な人におすすめ。

 

ホットニスタ

保温性のある、冬に超おすすめのパンツ。冷えてお腹が痛くなる方におすすめ。

このように、一口に「ボクサーパンツ」といっても、いくつもの種類があるのです。

 

そしてさらに、それぞれに無数のカラーバリエーションがあります。

 

マーくん
無限に種類があるのではと思うほどです。

 

飽きるなんてことは一生無いのかなと思います。

 

 

ボディワイルドがおすすめの理由
③コスパが良い

ボディワイルドのパンツをおすすめする理由の3つ目は「コスパが良い」ということ。

 

コスパが良いということは僕にとってかなり重要です。

 

ユニクロパンツを卒業する時に、パンツ売り場をみて驚きました。

 

マーくん
パンツって高っ!

 

パンツって意外と高いですよね。しっかりとしたブランドのものを買おうと思ったら、1枚3000円とか5000円とかします。

 

マーくん
ユニクロだったら10枚買えるやん。。

 

って正直思いました。

 

ですが、ボディワイルドのパンツは1枚1000円前後で買うことができます。

 

1000円前後で買うことができるけれど、パンツそのものは本当にしっかりしています。

 

1000円以上の価値があると思うので、「コスパが良いパンツが欲しい」と思っている方には本当におすすめのパンツです。

 

 

ボディワイルドがおすすめの理由
④キャラクターとのコラボがある

ボディワイルドのパンツをおすすめする理由の4つ目は「キャラクターとのコラボがある」ということ。

 

ボディワイルドのパンツは、デザイン性にも優れていて、特におすすめなのが「キャラクターとコラボしているパンツ」です。

 

ディズニーとのコラボ

 

STAR WARSとのコラボ

 

MARVELとのコラボ

 

このように、有名なキャラクターとコラボしているパンツがあります。

 

マーくん
BODY WILDかつキャラクターとのコラボは最強です。

 

ボディワイルドがおすすめの理由
⑤抜群のフィット感

ボディワイルドのパンツをおすすめする理由の5つ目は「抜群のフィット感」であるということ。

 

身体の凹凸に合わせた構造がされており、着圧が均一になっています。

f:id:maaa---kun:20180913204616p:plain

 

また、ストレッチ性が高く、適度な締め付けで、抜群のフィット感があります。

f:id:maaa---kun:20180913204624p:plain

 

ボディワイルドのパンツをはく人のことを思って作られているということがわかります。

 

また種類によっては、MサイズかLサイズしかないものがあります。

 

僕は身長が170cmで、足が細めです。Mサイズで大きくないか心配していたのですが、全く問題ありません。最高のフィット感です。 

 

サイズ感が心配の方にもおすすめできるパンツです。

 

 

結論:ボディワイルドは超おすすめなので買うべし

この記事では、「ボディワイルドのパンツをおすすめする5つの理由」ということで、ボディワイルドのパンツの良さについて紹介しました。

 

ボディワイルドのパンツのおすすめポイントを振り返ると、

 

ボディワイルドのおすすめポイント
・ゴムのところが可愛い

・種類が豊富

・コスパが良い

・キャラクターとのコラボがある

・抜群のフィット感

 

という5つです。

 

「買わない理由がない」というくらいおすすめなので、試してみてください。

 

以上、「おしゃれ男子にボディワイルドのパンツをおすすめする5つの理由」でした。